スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ii」
この題名には何個かいみがありますYO
「良い」「結構」っていみのいい。ii←なんかないてるように見えるYO
さらに今回は多重録音DEミックスダウンしました~
やっぱ時間かかる^^;




作詞・lily_ong
作曲・lily_ong
http://www.geocities.jp/lily_ong0002/ii.html
スポンサーサイト

テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

【2007/03/17 21:13】 | オリジナル曲 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「泣き虫くまさん」 | ホーム | 「SAYONARA SKY」>>
コメント
聴きました♪
訪問&コメントありがとうございました☆
何曲か聞かせてもらいましたよ〜(*^^)
耳にスッと入ってきて聴きやすい曲が多かったです♪
lilyさんの音楽家歴(?)はどれくらいなんですか???
【2007/03/18 10:22】 URL | ひめ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとう!!
コメントありがとうございました。
遅くなってすいません。。。

楽曲を作っておられるのですね♪
ワタクシも学生時代はバンドに励んでおりました♪

音楽活動、頑張ってくださいね!!
【2007/03/19 20:28】 URL | ブリクストン #-[ 編集] | page top↑
ちょっと見ない間に3曲も!
すごいなぁ・・・(゚д゚)

「ii」の完成度がすごい!
「良い」という意味なのに「泣いている」様に見える。なんか意味深ですね
あっという間に曲が終わってしまいました。
「だって君がいいんだもん」には思わずにやけてしまいましたよ(/ω\)
(あ、空耳じゃないですよね?! 笑)

「SAYONARA SKY」は(英語がわからないので)感覚的に思ったのが、別れの中にある優しさがメロディーに感じました。
広い草原に寝転がって聞きたい曲です(笑

「カンバルンバ 〜あたいは負けないよバージョン〜」はよこノリで好きです(*´ェ`*)
「あたいは負けないよ」を見た瞬間にっこりしてしまった(ノд`*)


PANIC!(略)やっぱりチェックしていましたかぁ!私の周りでは知ってる人少ないのでなぜか嬉しいです
「愛し」いいですよね。車でローテーションよくわかりますヾ(・∀・。)ノ 私もしている一人なので・・・(*ノノ)
25コ目の染色体もよくローテーションしますw
歌詞がいいバンドといえば「RIZE」もすごく良い歌詞だなぁと思います。

また長々と・・・
では失礼致します。
【2007/03/20 10:19】 URL | 魅蘭 #mtCZGWZA[ 編集] | page top↑
ひめさん>
聞いてくれてありがとー^^
ギター暦は10年くらいで、作曲は五年くらいですよ!もともと作曲はインスト(ギターソロ)が専門です☆

ブリクストンさん>
訪問&コメントありがとうございます!!
いやいや全然☆
お〜音楽家じゃないですか^^
いい曲これからも作りますので、YOROSIKU
です☆

魅蘭さん>
いつも長文コメントありがとうございます^^
「だって君がいいんだもん」は空耳じゃないですYO日本語歌詞です〜
もちろんチェックしてますYO〜〜
25個目はてか泣けますよね、君のために死ねるって歌詞(I will die for you)ぐっと来ます(T-T)
あ〜「RIZE」しってますよ!def techとかとコラボしてていいっすよね☆







【2007/03/20 23:59】 URL | lily #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lilyong.blog93.fc2.com/tb.php/14-d74bc22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
