スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「泣き虫くまさん」
 今回は珍しく、全編日本語歌詞です!!ん~~なんかちょっと違和感あるな^^;長いこと作ってなかったから。しかも寝起きレコーディングで、若干しどろもどろだーーおゆるしを^^


作詞・lily_ong
作曲・lily_ong
http://www.geocities.jp/lily_ong0002/nakimusi.html
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

【2007/03/21 00:25】 | オリジナル曲 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<「春に君と」 | ホーム | 「ii」>>
コメント
まってましたw
全日本語歌詞!
しかも一番最初にコメント(/ω\)
童謡系かなぁ?なんてタイトルをみて思っていたのですが、切ない歌詞でした(´・ω・`)
でも、「君」への感謝の気持ちがしっかりと歌詞の中に織り込まれててlilyさんの優しさがにじみ出ましたね(*´ェ`*)
(やっと歌っている意味がわかったので)
(´・ノω・`)違和感ないですよ!
ってなんかいつも上から目線で申し訳ないです・・・。


君のために死ねる。そんなこと言われてみたいですよね(*ノωノ)
ラブソングも好きですけど「なんちって」とか「へっくしゅん」も好きです。だから今回のアルバムはなんというか・・・パンチが効いてなくてすこし残念でした(´;ω;`)
最後に、いろんな人におすすめしてる「POLYSICS」ってバンドがあるんですけど、テクノPOPというかすごくピコピコで一番好きなバンドです!是非機会があったら聞いてみてください(知ってるかなぁ(A´・ω・)

また長文です。。
諦めてやってください。
音楽のことになるとつい・・・(ノд`*)

では失礼致します。
【2007/03/21 14:04】 URL | 魅蘭 #wKJ7Zg.o[ 編集] | page top↑
こんにちは!!
書き込みをしていただいたのに
来るの遅くてすみません・・・

アヒャ( ゚∀゚)=◯)`ν`)・;'.、

いいですね〜なんか
切なさをかんじますねー

いやーうるさい私を
おちつかせていいただいて
ありがとうございます。笑

私は日本語詞のほうが
わかりやすかもしれないです・・orz←え

でわでわまたきます
【2007/03/25 15:52】 URL | メガネ4号 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
魅蘭さん>
いつも、感想ありがとうございます!心の励みになります^^
「なんちって」カラオケで絶対歌いますYO
いいですよね!そうっすよね、全体的に静かな曲が多かったですもんね。でも夢番地とかもすきだな〜
「POLYSICS」ちょっと知らないんで今度チェックしてみますね☆

メガネ4号さん>
切なさを感じていただけましたか^^うれしいです!日本語のものも製作中なので、また是非遊びに来てください!おまちしてます


【2007/03/28 23:51】 URL | lily #-[ 編集] | page top↑
遊びに来ました。
遊びに着て良かった~

lilyさんは
完成度のたかいあじがあって
すばらしいですね

この「泣き虫くまさん」

ぜんぜん違和感なんて
かんじないですよ

洋楽好きなわたしだけど
全編日本語歌詞のこの曲が
一番好きです。


いいうたでした。

ギターうまくていいなぁ




きっかけさえあれば
絶対売れちゃうんじゃない??と思ったもん



また聴きに来ちゃいますね
【2007/04/09 01:58】 URL | mucha5 #H5VfDFF6[ 編集] | page top↑
コメント&訪問ありがとうございます!
そんな風に思っていただけるなんて、
すごくうれしいです!そしてこれからの励みになります^^
これがらもいい歌を作っていくので、楽しみにしていてください☆
【2007/04/09 21:18】 URL | lily #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lilyong.blog93.fc2.com/tb.php/15-ce0f11d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
