スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ポコナツハリケーン」
今回はハワイアン~感じで、いち早く夏を先取りしてみました(→ܫ←)♥
なんと新メンバー(ドラムアンドロイド・マーさん)が加わって初のレコーディングです!

作詞・lily_ong
作曲・lily_ong
http://www.geocities.jp/lily_ong0002/pokonatu.html
スポンサーサイト
【2007/03/03 08:49】 | オリジナル曲 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<「この世で一番好きなもの」 | ホーム | 「Parasite walts」>>
コメント
聞かせて頂きました!!
はじめまして^v^梅と申します!!

lilyさんはご自分で作曲なされてるんですか??凄いです!!私も微量ながら音楽に接している人間なのでとても奥深いものを感じます。。。

ポコナツ聞きました!!とても楽しそうな音でした。。。が、私の力不足で、歌詞が英語で分かりませんでした;;ほんとすいません;;
でも、声が好きですvv一回り成長できるといいですね!!

では、長文失礼しました。。。

【2007/03/03 12:21】 URL | 梅 #-[ 編集] | page top↑
初めまして
ポコナツ聴かせて頂きました。

ハワイアンより洒落た感じですね!
楽器できて作詞作曲も…羨ましい…
私もお勉強中でございます。

どうぞ宜しく!
【2007/03/03 15:55】 URL | りょう #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
はじめましてです
この間はブログにコメントありがとうございました。さっそくききに来ました!!

曲の雰囲気とかすごく出ていてすごくびっくりしました
僕はギターがあまり得意でないのですが、作詞作曲をする1人として本当にすごいと思います!

今度僕のブログでも音源を公開しようと思っています、またぜひのぞいてみて下さい

これからもヨロシクです♪
【2007/03/03 16:03】 URL | unottiy #-[ 編集] | page top↑
梅さん>
自分で作曲してますよ〜フンフンってかんじです☆音楽家としてお互い頑張りましょう^^

りょうさん>
聞いてくれてありがとうございます!
りょうさんも音楽家なんですか!?
上げ上げで頑張りましょう☆

unottiy>
本当ですか!ぜひ unottiyさんの音楽も聞かせてください!よろしくです^^

【2007/03/04 11:28】 URL | lily_ong #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございました!!

自分で作曲されてるってすごいですね!!!
自分自身楽器がほとんど扱えないので…--;すごい尊敬します!!
またハワイに行きたくなりました^^

おれもPCで音作ったり(まだ全然できてないけど)するんでなんかやる気が出てきます!!

またちょこ?のぞきにきますね!!
【2007/03/04 12:18】 URL | t-sei #-[ 編集] | page top↑
t-setさん>
えーハワイ行ったことあるんですか!?
うらやまし〜
ぜひ音楽聞かせてください^^
【2007/03/05 21:51】 URL | lily #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://lilyong.blog93.fc2.com/tb.php/7-ba3be89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
